このページでは、パーティーでご利用いただいたお客様を紹介させていただきますネ!

2007/5/31(木)
ハラウ・フラ・オ・メハナ イベント打上げパーティー (13名様)

楽しい方たちの集まりで、お食事の後にダンスも披露してくださいました。
私たちスタッフも癒されました〜

 


2007/10/14(日)
パパリナ倶楽部 シュシュ講習 (12名様)

この会から始まったパパリナ倶楽部。
髪を束ねるゴムを毛糸で編むシュシュの講習会。
初めは無言でモクモク。
でも、だんだん手も慣れて和やかな雰囲気になりました。

全員出来上がって記念写真!


2007/12/9(日)
パパリナ倶楽部 シュシュ講習 (10名様)

シュシュとは毛糸でくさり編みをして作る髪をくくるゴムです。
洋服に合わせて使えるように、いろんな色で編んでおられました。
やはりオシャレな方が多かったです。


2007/12/15(土) 
ヒグチ整骨院様 忘年会 (15名様)

普段は厳しい院長先生も、この日は笑顔。
美味しいお酒とお料理に満足していただけたようです。
みなさん、これからもお仕事がんばってください!
今年の忘年会もどうぞヨロシクお願いいたします。

 

2007/12/16(日)
パパリナ倶楽部 チョーカー講習 (15名様)

この日は特別に、パパリナ倶楽部のあと、
仲の良いお友達がサプライズパーティーを開かれました。
いい思い出になりますよね〜
そんなお手伝いが出来て私たちスタッフも幸せでした。


2008/1/26(土)
ハラウ・フラ・オ・メハナ (12名様)

残さず食べていただき、シェフも大喜び!
スマートなのはダンスをされているからですね。
最後まで笑いの絶えないパーティーでした。
スパムむすびを初めてお出ししたパーティーです。
今ではパパリナの定番料理となりました。


2008/2/11(月)
元航空会社・添乗員の皆様の同窓会 (8名)

昔話に花が咲き、次回のご予約も頂戴しました!
遠方からも来て下さり、ありがとうございました。
お手洗いが綺麗とお褒めをいただきました。
いつも清潔に気持ちよくお越しいただけるよう心がけております!


2008/08/22(金)
添乗員の皆様の同窓会 (25名)

今年で2回目の参加者はお子さん含めて25名。

PAPALINA初の立食パーティー。
ビュッフェスタイルも好評でした!


2009/03/26(木)
ハラウ フラ オ メハナ様 (7名)

ハワイのイベントで踊る曲をレッスン中。

輝いている仲良しフラグループ♪


2009/04/11(土)
ハラウ フラ オ メハナ様 (9名)

奈良にあるハワイアンショップ

「ALOHA HAWAII」さんのスタジオでレッスンしているにぎやかグループ♪
たくさん食べて笑って踊っていただきました。


 

2009/04/18(土)
ウクレレライブ様

CDを発売された‘ElepaioのMASAさんのライブ♪
毎回楽しみです。

 

2009/04/25(土)
大東流琢磨会懇親会様 (18名)

柔術の会と聞いていましたが、
優しそうな方たちでびっくり!



2009/04/29(水)
パパリナ倶楽部「ハワイ神話の紙芝居」

Hiloさんがハワイにあるたくさんの神話をわかりやすく

紙芝居にして紹介。
きれいな絵に大人も子供も釘付!

 

2009/05/17(日)
パパリナ倶楽部「MASAさんのウクレレワークショップ」

月に一度のレッスン。

今回は「カネオヘ フラ」を習いました。

2011/01
MASAさんのウクレレライブ♪

一踊りした後です。
おばあちゃんとお孫さんが一緒に踊れるフラって素敵ですね〜


2011/03
仲良し5人組

お花を自然に髪に着けているのが印象的でした。


2011/04
送迎会

送り出す方の為に踊りたい!
その熱い心に打たれ、レイをお貸ししました。
まったくフラをしていないグループです(*^^)

 


2011/07
TVロケ

淡路をぶらぶらしていたシャンプーハットさん
やっぱり面白いお二人でした(^_-)-☆


2011/09
ハッピーバースデー♪

ウクレレライブの次はお誕生日会と
イベントごとにご来店、ありがとうございます(*^_^*)


2011/10
ハッピーバースデー♪

10月生まれのお二人に、自分も10月〜〜と
写真に入るシェフ!


2011/12
送別会♪

お引っ越しで一緒に踊れなくなる仲間にフラをプレゼント(*^^)
とても温かいパーティーでした。


2012/01
MASAさんのウクレレライブ♪

ウクレレもフラも得意なダンサーさん達。
次回はウクレレ演奏期待しています!

 
inserted by FC2 system